※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

今日検診でした!最近やたらと頻尿だったし胎動も下の方で感じていたから…

今日検診でした!
最近やたらと頻尿だったし胎動も下の方で感じていたから赤ちゃん下がってきてるかなぁって思っていたら、やっぱ下がってきているとの事でした✨
まだ子宮口は閉じているみたいですが、1人目が破水からでしたが本陣痛から出産まで6時間だったので2人目だと倍くらいのスピードになる事があるからと言われました笑
だから、今回も陣痛か破水か何かしらの兆候があれば早く産まれてくるでしょうとの事でした!
9月からずっと里帰りで主人とも離れて暮らしているし上の子も早く自分のお家に帰りたいと言っています、なので次の検診は来週ですがそれまでに陣痛来ないかなと思っています!
今上の子が風邪治りかけなので必要以上に外に散歩に行けないので、もし家の中で出来る陣痛促進できるようなものがあれば教えてください✨

コメント