※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前で「𓏸𓏸た」で終わる名前を探しています。感じは「太」以外で、柊大、新(または新大)、颯大などの案があります。他の案も教えてください。

男の子の名前で、「𓏸𓏸た」で何か良い名前ありませんか?

2文字でも3文字でも良いです!

上二人がた で終わるのですが、感じは共通していないので「太」以外の感じを使いたいです。


今思いついているのは
・柊大(シュウタ)
・新(または新大)(アラタ)
・颯大(ハヤタ)

沢山の意見聞かせて欲しいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

聡大くん
好みです☺️💓

moony mama

・ケンタ
・コウタ

くんは、周りにいますね

すぴ

晴大(ハルタ)はかわいいなと思いました!

ao

ようた、れいた、そうた、
ふうた、は周りにいます☺️

私はあらたくんが好みです😌🙌

deleted user

友達の子、誠太(せいた)で
いいなと思いました✨

はじめてのママリ🔰

出てないのだと

けいた
じゅんた
えいた

とかですかね