※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
妊活

生理予定日+1日目で高温期10日目。生理が来なくても高温期は16日目。高温期21日目に検査薬をするか迷っている。初診まで時間がかかるので、早く知りたいとは思っていない。

フライングしない勢の皆さーん
生理予定日+1日目ですが、高温期10日目くらいです(排卵検査薬と基礎体温でなんとなく予測)
このままだと生理予定日から仮に1週間生理が来なくても高温期は16日目くらいです🙄
きっと妊娠検査薬のいう+1週間は排卵から3週間(高温期21日とか)よな...
と思うのでこのままだとフライングみたいになりそうです🙄(だいたいリセットなら高温期12日程度で終わりです)
フライングしない勢の皆さんは高温期21日目とかに検査薬をしていますか?
腰の痛みもあるのでリセットかなぁと思いますが...
今やっても結果が出るなどは結構です☺︎どっちみち週数的に初診まで時間かかるので特に早く知りたいなどはありません(子宮外妊娠の可能性を早く見つけるために早く受診したいという意見もいりません☺︎)

コメント

ちい

私は今日生理予定日(高温期15日目)なんですが、今回はリセット来なければ高温期19か20日目くらいには検査薬してみようと思っています。
今まで高温期15日とかで試してガッカリした事あるので…💦
今回ぼーっとしたり生理の時にいつもある茶おりが無くてソワソワはするんですが、週末まで身体を労りながらのんびり過ごそうと思ってます😌

• めろんぱん

めろんぱん

コメントありがとうございます!
    フライングしてがっかりするのが1番精神すり減らしますよね笑
    仮に反応してもそのあと気になってしまいそうですしきっちりした時期までしたくないのです☺︎☺︎
    検査薬ももったいないですし...
    高温期19.20くらいがやはり確実性ありますよね☺︎
    私もそのくらいまで様子見してみようと思います☺︎

• 10月30日

はーい!
フライングめちゃくちゃ迷いましたがもうしないことにしました笑
高温期10.11日目くらいです!
生理来なかったら生理予定日から1週間後くらいにしようかなと。。

• めろんぱん

めろんぱん

ありがとうございます♪
    しない方が余計なこと考えずに済みますよね😂
    予定1週間くらいなら確実ですよね🙄
    高温期同じくらいですが私は生理1週間後が高温期16なので....プラス4〜5日様子見て検査してみようと思います☺️

• 10月30日