※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆乳
妊活

高温期10日目の夜に陰性→陽性になった方いますか?DOテストの感度は高いと聞きますが、可能性はあるでしょうか?

高温期10日目の夜に、pチェックでフライング検査したところ見事に真っ白でした😞
ドゥーテストの方が感度がいいとは聞いていますが、まだ可能性はあると思いますか?
高温期10日目の夜に陰性→陽性になった方いらっしゃいますか?

コメント

すよん

排卵日は確定してますか?確定した上での最終行為から2週間経っての検査結果の方が信用性高いですよ🥺✨

• 豆乳

豆乳

ルナルナのアプリ頼りで、排卵検査薬はしていません。。。
    毎月アプリ通りに基礎体温も下がっていたので、割と正確なのかな〜と思います検査薬はしていませんでした💦
    しかし今月に限ってはアプリの排卵日当日+基礎体温も下がった日の2日前にも基礎体温が下がっており、どっちが正しい排卵日だったか不明でした😢

どっちにしろ最終行為から2週間は経っていないので、もう少しだけ期待をして待ってみようと思います、、😢

• 7月2日
  • すよん

すよん

排卵日確定してないならまだ希望はあります!!
    ママリにいると、皆さん高温期10日前後判断ですが、基礎体温って日によって違うし、正直当てにならない事もあります💦
    それなら心当たりある最終行為から2週間で見た方が、まだ分かりやすいと思います😊
    待つ間は心穏やかに過ごせますよう祈ってます🙇🏻‍♀️

• 7月2日
  • 豆乳

豆乳

ありますでしょうか、、( ; ; )
    先ほど記載漏れていましたが、今朝基礎体温が少し下がってしまいました。。。
    高温期中も多少の変動はあるので、許容範囲だと信じたいですが😭
    明日以降の基礎体温も見ながら、なるべく心穏やかに過ごせるように頑張ります😢

• 7月2日
  • すよん

すよん

私が妊活期に励まされた時に、アドバイス下さった方から言われてたのは、基礎体温はその日その日で変わるし、気温や室温によっても左右されるし、案外当てにはならないって事でした💦
    それに基礎体温って、高ければ高いほど、子宮内で育てやすい環境が整ってるって事だと思うので、低くても授かる方もいますし、本当運次第のような感じだと思います🥺
    私もそれで苦戦してたので、基礎体温に囚われないようリラックスして下さい😊✨
    妊娠菌置いていきます!!

• 7月2日
  • 豆乳

豆乳

優しいお言葉ありがとうございます😢✨
    確かに今朝は昨日と比べて比較的涼しかったな〜と思っていました。
    基礎体温に一喜一憂して自分の首を絞めている場合ではないですね😭
    妊娠菌受け取りました!!授かってますように!!

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

排卵日確定で10日目朝も夜もどう目を凝らしても陰性でしたが、14日目に陽性出ました!

• 豆乳

豆乳

それはとても心強いコメントです!
    今朝基礎体温が少し下がってましたが、今朝は私の地域は少し涼しかったし0.08度なので許容範囲だと信じたいです( ; ; )笑
    もう少しだけ待ってみます😢

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私今日14日目で、3時に起きた時に一回測ったらマイナス0.3度で終わったと思いました😅笑

• 7月2日
  • 豆乳

豆乳

終わったと〜の絶望から陽性反応は余計嬉しいですね🥹✨
    となると今日反応出たということ?ですよね?
    おめでとうございます〜!私もあやかりたい!笑

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年かすりもしなかったのに突然でした!ビタミンdを今月から始めたのでなにか関係あったのかも?と思ってます☺️授かってますように☺️💕

• 7月2日
  • 豆乳

豆乳

体の内側からケアをすることも大切ですね😢✨
    私も今月は妊活に効くリラクゼーション行ってきたので笑
    体に良い影響が出ていると良いなぁと思います😭
    ありがとうございます( ; ; )💕

• 7月2日