※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が熱性痙攣で入院。初めてで不安。脳動脈瘤も心配。病因早く判明を。

【旦那の熱性痙攣と脳動脈瘤について】

一人反省会中&不安です。
今日旦那が早朝に熱性痙攣を起こしてあせった私は救急車を呼んでしまいました。結局入院にはなったのですが、調べたら10分痙攣止まらなかったら救急車を呼ぶと書いてあって…。早朝にご近所迷惑だっただろうし。もう少し冷静さがあればと反省。初めて痙攣を見てとても怖かった。あんなに震えるのか、反応がないんだと。旦那の様子も落ち着いて話しもできるようになったのですが、脳動脈瘤やらもあり不安です。今回の熱の原因が早くわかってほしい。怖い。大したことないといいけど。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

反省しなくていいじゃないですか!!
もしもの事があった時危ないですし、呼んでよかったと私は思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。よかったんですかね…。田舎なのでご近所さんが外まで出てきてましたし反省してました(泣)

• 10月30日

痙攣起こしたらパニックなりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    とてもパニックでした。初めてあんな旦那を見ましたし、住所すらも一瞬言えない、私も震えてしまい、情けなかったです(泣)

• 10月30日

退会ユーザー

今は大丈夫ですか?😣

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は今朝熱もなく、頭痛と吐き気だけのようでした(*^^*)おたふく風邪かもしれないので、来週には検査結果が分かるそうです(*^^*)

• 10月31日

退会ユーザー

おたふく風邪ですか!小さい時ならなかったら大人になるらしいですね💦

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の頃になったらしいのですが、症状が耳下腺の腫れがあるのでそれかもしれない…ということでした💦でも脳動脈瘤やら、顔面神経痛なども治療してるので何とも言えない感じです💦

• 10月31日

退会ユーザー

そうなんですか😵‍💫

• 10月31日
ちょこ

10分以内でも、救急車を呼ぶことは間違ってないですよ!
ご近所迷惑でもないです!
無事で良かった、、、で終わるのが1番ですからね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えではなかったですか…なんかホッとしました。
    早く退院できるのを祈るばかりです。

• 10月30日
ママリ

子どもが初めてなった時救急車呼びました!
その後何度か痙攣してるので慣れたわけじゃないけど自分で連れて行けるようになりましたが、もし今旦那が痙攣したらびっくりして救急車呼んじゃうと思います🥹💦
痙攣止まっても普段の様子とは全く違うのでパニックになりますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当怖くてパニックだし震えてしまいました。
    全く普段の様子と違いました。痙攣止まって反応はあるけど、変でしたし。昨日は一人反省会でしたが、皆様のコメントで救われました。
    ありがとうございました。

• 10月31日