※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

こんなにも自分の誕生日が来るのがストレスになる日が来るとは思わなか…

こんなにも自分の誕生日が来るのがストレスになる日が来るとは思わなかったな…

うーん…誕生日プレゼントって何が欲しいって旦那に言うべきなのかな?
あと何して欲しいとかね。

いや、わかるよ、もちろん欲しいもの言われた方が楽だしね。
でも私はプレゼントを選んでくれたその時間と気持ちっていうのが1番大事で嬉しいところだから、何が欲しいっておねだりとかしたく無いっていう理由なんだけど、今年も特に何もなさそうだわ。
結婚1年目はTiffanyのネックレス。
2年目はジェラピケ。
3年目はユニクロのコート。
4年目サンタマリアノヴェッラの小さなハンドクリーム。

なんか年々雑になってきて、当日とかも結局私1人で過ごしていつも以上に家事やってなんかもう虚しくて本当に嫌。

他にも不満や鬱憤はたまりに溜まってるからこそのイライラなんだけどね…

コメント

ままり

自分のことを考えてのプレゼント選びって嬉しいですよね😊旦那さん毎年ちゃんと買いに行ってくれて素敵じゃないですか👏うちの旦那なんてセンスもないしさせられてる感がすごくて素直に喜べなくなった私がいます💧‬

私ももうすぐ誕生日なのですが
現金くれって言いました😂

• みぃ

みぃ

ユニクロあたりからは一緒に買いに行かされています…
    私小さい頃から何が欲しい!って言って買ってもらうのがとても苦手なんです…
    だからプレゼント買いに一緒に行こう!とか何が欲しい?って聞かれるのがなんだかすごく苦痛でしか無いんですよね、、、
    何にもいらないって言うのが最終行き着く答えです……

センス問題はありますよね😂
    でも現金くれ!っていえるままりさんも素晴らしいと思うし、旦那さまとのその関係性も素晴らしいと思います🥺❤️

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

うちはわりと忘れられたり日にち間違えたりしてるので(旦那の友達が1日違いみたいです)ちゃんと覚えてる旦那さん羨ましいです!!
1ヶ月前からアピールしないとほんとに忘れられてて虚しい時あります。💦

物いらないから1人時間欲しい!とかどうですかね??
うちはお互い欲しい物一緒に買いに行ってます。やはり欲しい物あげたほうがちゃんと使ってくれるので😂

• みぃ

みぃ

忘れられてるのは嫌ですよね!😭😭
    うちは良くも悪くも娘と私の誕生日が1日違いなので忘れたくても忘れられないような感じなだけですよ😂
    1人時間ね!良いですね!!ちょっと考えてみます!!!

• 10月31日