※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日予定日だったけど、産まれず。ウォーキング3時間は無理で辛い。生活やメンタル不安。家族の理解が欲しい。

昨日予定日だったけど結局産まれなかった😢いっぱい動いてるのに何故...ウォーキング3時間なんて無理😢先生も旦那も親もやれやれ言うけどこっちだって辛い!産んでからの生活も不安だし、メンタルすり減ってる、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのタイミングもありますし焦っても良くないですよ!
私は予定日付近でウォーキングやスクワットしたりしてそれを医師に伝えたら『健康には良いけど別に陣痛とかには意味ないからね』って言われました笑
なのでそこからウォーキングもスクワットも辞めましたよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?🥲
    私今のところ子宮口1cmしか開いてない&子宮口ガチガチみたいで、子宮口を柔らかくするために沢山動いて!!とホントくどいくらい先生に言われて笑
    もうなんだかやる気が起きません笑

• 10月30日
R1

めちゃめちゃストレスわかります😥家事をするにもメンタル折れてやる気無くしました😭私も焼肉オロナミンC床拭き散歩スクワットYouTube助産院の体操などなど、ジンクス何やっても無駄でした!会社の先輩(3児の母)からは、何やっても生まれない時は生まれないんだから、甘いスイーツ食べてゴロゴロした方が絶対いいよ!と言われ、1週間ゴロゴロして41週0日で生まれました(新月)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれないストレスって結構メンタルに来ますね🥲私も全てにやる気が0です🥲
    私もジンクス全てやりました!でも毎回の検診で子宮口ガチガチ、先生に動け動け言われて超ストレス🥲笑
    新月満月ってやっぱり多いんですかね🌕私も諦めてゴロゴロしようかなと思います🥲

• 10月30日
えーちゃん

自分が1番ストレスですよね😠
わたしは9日超過でバルーン、促進剤でした🤣
まだ?とかもう生まれてると思ってとかうるさーい!ってなりますね笑
まだまだママのお腹が居心地いいんです🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バルーンって痛いみたいですね😭怖い、、
    そーなんですよね!母親からは2日に1回どう?って電話かかってきます🥵
    美味しいもの沢山食べてるから出たくないんだろーなーと思ってます😂

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

わたしが産んだ産院の先生は、日常生活を送っていればそれで十分な運動だよ!って言ってましたよ😊家事するだけで全然おっけいらしいです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい先生ですね😭羨ましい😭
    もう家事だけします😢笑笑

• 10月30日