※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
ココロ・悩み

子供たちが次々にインフルエンザにかかり、体調が悪いためママっ子になり、夜も泣き起こされている状況で、5日間ストレスがたまり精神的につらいです。

すごくストレスでイライラします。
25日に長男がインフルになり27日に次男、29日に長女と順番に感染。普段でさえ3人でママママなのに体調悪い時はいつも以上にママっ子になって3人同時に抱っこをねだってきたり、やっと寝てくれたと思って私が布団から出ると誰かしら1人起きて泣きみんなが起きてしまう。そんな生活が5日続きもう精神的に辛いです。

コメント

♡♡

お疲れ様です😭😭
私も子供5人全員がインフル+胃腸炎にかかった時には初めて死ぬかと思いました笑
そして仕事も休めなくて三男四男を抱っことおんぶ、長女を右側で抱えて抱っこしながら、左手にはパソコン持ってzoomで会議...😂しかも動いてないと泣き叫ぶので会議中ずっとウロウロし続けてそれが4日連続もあり笑うしかなかったですし、7キロも体重落ちました😂w
全員が快復した翌日にはよく耐えた!よく頑張った!とご褒美にキルフェボンのケーキを2ホール買って1人で全部食べました笑

早く良くなるといいですね。ママさんも無理なさらず!

• コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)

コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)

コメントありがとうございます。5人のお世話をしながらお仕事もするなんてすごいですね。私は2人でキャパオーバーを感じているので3人を1人でみてないといけない事がめちゃくちゃストレスを感じます。自分のキャパが狭すぎて自分でもイヤになります。

• 10月30日
  • ♡♡

♡♡

とんでもないです🙇‍♀️
    キャパはそれぞれですし、限界な時は誰かに頼った方がよいは良い場合もありますのであまり無理なさらないでくださいね。

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

私も2月に旦那以外インフルになりました…。私自身もインフルになっていたので、意識ぶっ飛んでイライラはなかったですが、身体がしんどいのにゆっくり出来ないってのが地獄でしたね💦

ゆうママさんは体調大丈夫ですか?甘いものがお好きなら、甘いもの食べて、少しでも癒しになればいいのですが…🥹