※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度親戚でご飯に行きます。居酒屋なので、誰が何を頼んだとかは適当で…

今度親戚でご飯に行きます。
居酒屋なので、誰が何を頼んだとかは適当でお代は合計金額を割り勘でということになっています。


ただ、私は車なのでお酒を飲みません。みんなの足として行くのでみんなもそれは知ってます。

ほかの人は全員4杯〜5杯は飲むと思います。
私は飲んでもジュースを1.2杯だと思います。

お酒って高いですよね。
車も出すのに飲まないお酒の分まで私も払うのか、、と思ってしまったのですが、ケチですかね?😂

黙って払うべきてしょうか🥲🥲

コメント

🌸

不公平すぎますね😅
私は車出してくれる方以外で割りますが💦

ぽん

完全割り勘なのであれば、ガソリン代請求しまーす🙌😂