※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日月
お出かけ

1週間以内にディズニー行かれた方、もしくはご近所に住まれてる方でお…

1週間以内にディズニー行かれた方、もしくはご近所に住まれてる方でお子さんが3歳以上の方へ質問です。

夕方以降、グッと冷え込むと思いますが お子さんの上着は何を着ていましたか?

厚手のニットカーディガン、ダウン、ユニクロのフワフワモコモコしたアウター、ウインドブレーカー等、何を持って行くか悩んでます。
下の子は、ベビーカーなのでレインカバーとブランケットで調整できます。

コメント

ぴっぴ

行きました💡近場に住んでいて先週3回ほどインパしています。

日中はロンTでアウターなし、朝と夜だけ中綿入りのベストか、ウインドブレーカーです。
閉園までいました。

まだそこまで冷え込むっていうほど寒くはないです。が、風が強い日は多少寒いと思います。ウインドブレーカーか、中綿のブルゾンくらいかなと。ロンTなら長袖の肌着持っていって、トイレで下に着るっていうかのもありだと思います。

あまり厚手のものだと暑くなってしまうかもしれなくて、難しい気温です😓

• 日月

日月

教えていただきありがとうございます😊
    本当、調整が一番難しい時期ですよね💦
    参考にさせていただきます!

• 10月30日