※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

3歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて、以下の3つの選択肢があります。他の方の意見も聞きたいです。

3歳の女の子のクリスマスプレゼント🎁
どれが良いでしょうか💦

◎パウステーション
◎メルちゃんのお弁当箱とくまの車
◎トゥインクルプリキュア変身グッズ

持っている方の意見も聞きたいです❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子側の意見ですみません。

プリキュアみたいなシリーズ物だと、世代が変わると飽きられます…
仮面ライダーもコロコロ変わり、その度におもちゃが増えます…

メルちゃん系だと、女の子はおままごとが好きなのでずっと遊んでくれそうです。
男の子ですがお世話好きで、ぽぽちゃんと遊んでます💦

カカオ

私なら、パウステーションにします❤️
女の子だと、車系のおもちゃをなかなか買う機会がなく、
お友達のお家等で楽しそうに遊んでいるのを見て、
買ってあげてもいいかな〜なんて思うことが度々あって...🥹
結局買ってないんですが笑

ちなみに、、、
メルちゃんグッズ、3歳でもらって4歳でも使ってます✨
プリキュアグッズも、1つ前のシリーズのものですが、今でもガンガン使ってます🍙!

くまのプーさん

パウステーションはよくわからないので、他の2つになりますが💦
メルちゃんはうちの子溺愛してるので、ほぼ毎日グッズで遊んでます!💡
プリキュアの変身グッズは初めだけでした😅でもこれは性格によるものかなー?と思います😅
プリキュアは好きだけど、よくわかってない&可愛いものが好きっていうだけのようなので💦
上の兄は仮面ライダーのおもちゃですが、前のものでもよく遊んでるので…大活躍してます😆
なのでお子さんによるのかな?と思いました!

むー🔰

メルちゃん欲しがったけどすぐに飽きて全然遊びませんでした。別に他の人形でもママごとできますし、メルちゃんとお風呂はブームがありましたけど乾かすの大変ですしお勧めしないかなぁ。
プリキュア観ているならいいと思います。5歳で好きな子いますし長持ちするかもしれないですね。
パウパトロールは好きだけどパウステーションって車上から流すだけのやつですよね?遊びがワンパターンだなと思うのですそれならアルティメットレスキュー買うかなぁ。