※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

TikTokなどで子ども手当増やせと言う人がいるけど、ギリギリの生活とは具体的にどんな状況か知りたい。貯金できない、子どもに欲しいものを買えない、食事に制限があるなどが含まれるのでしょうか。

TikTokとかで生活がギリギリなので子ども手当増やせって言ってる人をよく見ますが
ギリギリってどのレベルの生活なのでしょうか😢💦
貯金ができなければギリギリの生活ですか?
子どもに買ってあげたくても買ってあげれないとかご飯これ食べたいけど食べれないとかですか?😢💦

コメント

結局は自分の好きなようにお金が使えないから他人任せで増やせ!じゃないですかね?🤔 
生活がギリギリなので…ってTikTokやっているぐらいならスマホやめて働け!と思います😂
本当に本当に困っている人なら、現状でも十分ありがたい!!だと思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!?🥺
    しっかり動画も編集してTikTokとか投稿してる人は恥ずかしく無いのかなと💦
    自分の好きなように使いたい人はその分働いてますもんね💧
    夫の収入が〜とかパートだから〜とか結局言い訳があるとそこに甘えてるのかなとも思っちゃいます😵💧

• 10月30日