※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

泣きすぎて吐くことがある方いますか?夜泣き中に大量に吐いてしまい、パニックになりました。いつかは吐かなくなるでしょうか?

泣きすぎると吐いてしまうのですが同じ方いますか?
夜泣きでミルクをつくっていたところ待たせている間にギャン泣きで大量にはいてしまいした。

旦那は自分の寝室で寝てて気づかず、、一人でパニックになりました。

いつかは吐かなくなるのでしょうか?

コメント

しょこ

うちの娘もそうで特に風邪引いてると泣いて吐きます💧
今現在風邪引いててミルク作ってる最中に大泣きして咳き込み吐くと思ったので咄嗟に手が出てしまい手で受けちゃいました(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます
    風邪だと吐くんですね!
    お大事になさってください✨

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

娘も普段吐かないのに泣きすぎて吐くことあります…この前はチャイルドシートで15分の間に3回吐きました…😭

• ママリ

ママリ

吐くとこちらが本当焦りますよね、、
    それとどこか悪いのかな?と心配になります😢

• 10月29日
@@

息子もでした〜💦
1歳ぐらいまでは吐いてた記憶あります🤔
1歳以降も他の兄弟と比べて戻しやすかったりしてます😅今でも泣きすぎると吐きはしませんがえずきます。
2人目以降はあまり吐かないので、体質かもしれないです😮‍💨

ママリ

うちも泣きゲロします〜
機嫌よくても指突っ込みすぎてゲロしますし咳き込みゲロもあるあるです。上の子もみんなそうでした😭
気管支がしっかりするまで、戻しやすい子はやはり頻度多いみたいです。
付き合っていくしかないですね😭
うちでは3.4歳くらいでかなり少なくなりましたよ!

o

うちの子も生まれてすぐからよく吐いてました!
泣いて吐くのもそうですが、横に寝かせただけで吐いたり、しゃっくりと一緒に吐いたり、飲ませすぎて一気に吐いたり、ほんとにいつもでした!
他の子達はそんな心配をしてる感じはしなかったので、体質によるかもしれません!

2歳手前くらいになれば消化器官も成長してくるのでだいぶ安心して育てられてます😂