※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし♪
妊活

生理予定日が27日で、前回24日に陽性反応が出たが、今朝の検査薬は微妙な線。高温期が続いているが、期待と不安が入り混じっている。

朝から、聞いてほしくて…。

27日が生理予定日で、前回24日にフライングしたら、陽性反応でたので今朝朝イチまた検査薬したら、見えるか見えないかの線になってしまい((T_T))

でも、高温期続いてるから期待しているのですが😢
考えすぎなんですかねぇ…

コメント

しまやん

あと1週間待ってみては?早まる気持ちはよくわかりますが、基礎体温が高温なら可能性は、ありますよ(*´-`)

• よし♪

よし♪

かなり気持ちが高まってしまって…じっとしていられなくて😅

• 2月27日
  • しまやん

しまやん

わかります。私も何人産んでも妊娠がわかるまでソワソワしてますから( ; ; )5人目なんか排卵が遅れていたせいか、生理予定日より1週間過ぎてやっと反応があるかないかくらいで最初はストレスから生理が遅れてるのかと思うくらいでした(´⊙ω⊙`)反応がうっすらあるようなら可能性大ですよ^ - ^

• 2月27日
  • よし♪

よし♪

ママの先輩ですねぇ✨
    わたし、今月半ばに人工受精したんです。訳あって、自然にはできないんです😢ストレスありますよねぇ。でも、最近息子(4歳)が抱っこマンだったのに、せがまなくなり私と距離をおくんです😅気のせいなのか、年の成長なのか(^-^;

• 2月27日
  • しまやん

しまやん

これは、可能性大ですよ^ - ^うちも1番目の息子が急に自分の事は、自分でやるようになったので。赤ちゃん返りって甘えるだけじゃないみたいですよ。ママの体を気遣ってるんだと思いますよ^_^

• 2月27日
  • よし♪

よし♪

うちも、いままでトイレもひとりでいかなかったんですが…最近は、ひとりで行くし着替えもやるようになり、ビックリしている状態です😅
    いろいろ聞いてくださってありがとうございます✨

• 2月27日
  • しまやん

しまやん

まだまだ寒い日が続いているのでお体に気をつけてくださいね。

• 2月27日