※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナボンマミー
ココロ・悩み

義理父母が子供を見てくれるけど、不安。保育園頑張ってる最中で疲れてる。今じゃないかな?

来月から下の子が途中入園がきまり、慣らし保育が始まります🫶仕事が始まるまでの間が3週間ほどあるんですが、義理父母がその期間の夜子供達みてあげるからバイトしてきていいと言ってきます😭18時から働くとしても、子供達毎日20時に寝るし😫義父の家に送り迎えしないとだし、しかも下の子慣らし保育中😭😭😭寂しい思いして保育園頑張ってる最中よ熱出るやろ😭😭😭モヤモヤが止まらなくて😭😭今じゃないよね??😭😭

コメント

ママリ

ほんと今じゃないですね😅
なんであえてこの期間、、

3週間後にお仕事始まるんですよね?
休むの今のうちですよ!!笑
仰るとおり最初のうちは熱でるから仕事どころじゃないかも知れないし、一緒にいてあげて下さい😊

• シナボンマミー

シナボンマミー

そうですよね😣💦一緒にいます😭🩷

• 10月29日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

いやいやお前達の息子が不甲斐ないから仕事せなあかんのに、にバイトしてこいって。
3週間後に仕事入るのに?しかも来てくれるんじゃ無くて連れて行くんかい!!て
旦那よなぜ何も言わんのだ。

• シナボンマミー

シナボンマミー

ほんとですよね😭😭近くに味方いなくてつらいです😓

• 10月29日