※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₦⋆*mama
家族・旦那

旦那との外出がストレスで、運転中の出来事や不満を言い、不機嫌で楽しくない。遠出も避け、機嫌を取るのもストレス。

旦那と出掛けるのほんまにストレス。笑
ちょっと遅い車、渋滞、赤信号に良くひっかかる
それだけでグチグチ文句。
出掛け先でも自分の気に食わん事があれば八つ当たり。
何回言うても直らんし
散々、楽しくないから遠出せんとこ。
言うても行っては不機嫌。笑
ほんま何がしたいねんww
機嫌伺いながら生活すんのも出掛けんのも
ストレスでしかない😇😇😇

コメント

kaori

分かります😂
車の運転だけでめっちゃ文句言うので一緒に乗ってて不快になります😂
ちっさいなぁ。。子供だなぁと呆れます。。。
子供も聞いてるのに本当止めて欲しい😂

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

わかります( ˙-˙ )
今日イベントに出かけて
それぞれ分かれて
キッチンカーに並んでたのに
遅いけん辞めよ!!とグチグチ…
その後人が少なくなってきてすぐ買えたのに
出来るまでに数十分(まあ、ほんとに遅い(笑))
待てずに、返金してもらいました😇
私が運転してるのに、相手の車に
イライラしてクラクション鳴らすし
常に機嫌伺って疲れます😮‍💨