※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
主婦31
妊娠・出産

腰と骨盤が痛い。37wの検診まで我慢するべきか悩んでいます。胎動は感じていますが…。

いつもお世話になってます( ;∀;)
腰が痛い。生理痛のキツイ版がちょいちょい…
骨盤が開いてるような感覚…。
水曜日が37wの検診日。
それまで我慢するべきですかね?
胎動は感じてるのですが…。

コメント

まろん

私は腰が痛くて、それが陣痛だったんですが…陣痛ではない感じですか!?

• 主婦31

主婦31

コメントありがとうございます♡
    前駆陣痛はわかったんですが、何か今はこれが陣痛なのか?って分からなくなってしまってる感じです( ;∀;)
    お腹の張りは昨日動きまくったせいか、結構張り気味やったんですが(><)

• 2月27日
  • まろん

まろん

前駆陣痛をあまり覚えてないですが、前駆陣痛なら我慢して、痛みが引くようなら大丈夫だと思います。
    ただ引かないなら年の為に病院に行った方がいいかなと💦
    私も臨月目前にしてよくお腹が張ります💧
    年の為に間隔をはかってみた方がいいかもです!

• 2月27日
  • 主婦31

主婦31

ありがとうございます♪
    お腹が張るのは仕方ないのかもしれませんが、どこまで我慢なのかわからないですよね😅
    1度はかってみます(^^)

• 2月27日
ぱぴこ

私も常にそんな感じでした😱
しんどいですよね…
胎動がかわらずなら大丈夫だと思います😊

• 主婦31

主婦31

しんどいですよね(><)
    痛みでなかなか寝れず…( ;∀;)
    女の子なので、お雛様の日に出ておいでー♡ってお腹に声かけしてるんですが(笑)

• 2月27日
助ママ

なるべく早く行ったがいいと思います(*゚▽゚)ノ
私も前の日の夜中からいきなり腰痛が襲ってきて次の日朝病院行ったら『安静にしといて下さい』と言われたのでゆっくりしてると破水しました(笑)
で、その夜に産みましたよw

36w4dでした󾌰
私は、初めてだったので微弱陣痛に気づかなかったんだと思います(汗)

• 主婦31

主婦31

そうですよね(><)
    安静にしててと言われて破水したらビックリしますよね(笑)
    あたしも、このまま出産に繋がるのか?わからなくて痛くても我慢してるのですが…(笑)
    病院にも、どんどん張らしてね!って言われてるんですけど、どこまでしたらいいのか…(笑)

• 2月27日