※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の職場のBBQで、口の悪い部下が旦那を馬鹿にし、子供も巻き込まれた。その部下が死ねと言い、喧嘩に。皆さんならどうする?

今日の出来事です。

旦那の職場のBBQがあり、50人ほど家族連れで集まりました。

旦那のチームの部下に口の悪い生意気なやつがいるんですが、旦那は普段うまくいじられ役になりながら仕事を回しているのは知ってました。

今日初めて会って、私の前でも旦那を馬鹿にする態度があり内心イライラしました。

上の子は発達グレーで突発的な行動や衝動があり、来年から情緒級に通う決断を先日したばかりで、今月は上の子のことですごく悩んで辛い日々が続いてやっと私の気持ちが落ち着いてきたくらいで、それも旦那はわかっていると思ってました。

旦那が上の子を抱っこし、その部下と何人かで輪になっていました。
私は離れたところから見てました。

この人やっつけろ!みたいな乗りで遊んでいて、上の子もテンションが上がって叫んだりして、正直嫌でママにおいでといいましたがはしゃいでいてきませんでした。

そしたら、その部下が旦那に向かって、死ねよ。って言ったのが聞こえてきて、冗談とはいえ許せなくて、旦那に、今死ねって言った?って聞きに行きました。

旦那に後輩の部下が死ねって言ったことも腹立ちましたが、感受性の強い娘の前でそう言われたこと、旦那にも腹立ちました。

あとから、あれはないって旦那に言われ喧嘩になりましたがみなさんならその場でどんな対応とりますか?
スルー出来ますか😣⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも歯向かうと思います。
家族全員けなされた感じ、
父親として家族の前でへたるなよ!とも思う

うちは、わたしが元々気が強いタイプで夫が気が弱いタイプでちょっと想像つきます

うちの夫もへらへらやり過ごしそう

わたしがいたら、「いま、うちの夫にしね?とか言いました?なんでですか?聞き違いだったらごめんなさいね。
」っていっちゃいそう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついでに夫に家族の前でみっともない姿みせないで、
    そんなんなら、いくのだるいし、もう次からは出席しないから。
    っていう

• 10月29日