※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【子供の数と夫婦関係について】男の子ひとりっ子ママです。休日のショ…

【子供の数と夫婦関係について】

男の子ひとりっ子ママです。
休日のショッピングセンターでメンタルがやられます😇

私としてはもともと子供2人ほしくて
できたら女の子も欲しいのですが
現実は男の子ひとりっ子です。
(息子はめちゃくちゃ可愛いです!)

旦那が嫌いで一緒に居たくないので
子供つれてワンオペで久しぶりに休日のイオン来たら
まあーみんな仲良さそうなパパママに
子供はだいたい兄弟、三姉妹とかも目に入ってきて
グサグサとやられました😂😂💦

ちなみに旦那は2人目拒否です。
自分のお金が減るかららしいです。
私もそんな旦那が嫌いなので
今の子妊娠したときからレスです。

はあ、仲のいい夫婦に子供が2人
私はそんな難しいことを望んでいるのだろうか😇
多くの人が当たり前にもってる幸せを
望んでるだけなのになあー😇

と悲しくなりました。
将来的には離婚すると思いますが
今は離婚予定はないのでただのボヤキです。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃその気持ちわかります😓今は離婚しましたが、私もそうでした。

今思えば元旦那から愛情もらえないので、子供に愛を求めてました。同じくレスでしたが、子供が欲しいが為に行為しました。

1発で授かることができて、当時旦那は今は子供いらんと言ってたので妊娠報告すらしてやらないでいようかと迷いましたがとりあえず報告し

一度2人目妊娠中に本格的に離婚の話が出ましたが、流れて私も子供さえいればいいと思ってたので今更離婚もめんどくさいなーと完全に干渉もしない、各々の事は各々でという仮面夫婦を2年続けて離婚しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感コメント嬉しいです!ありがとうございます!
    2人目1発で授かれてよかったですね🥺
    私は行為むりだ…シリンジか人工授精なら…笑
    そして子供いらないと言うやつに
    報告するか迷うのわかります😂
    うちも1人目のときから子供いらないって言われてたので
    しばらく言ってませんでした😂
    私と妹の会話で
    え?!できたの?!って知ってました😂😂

    最終的に離婚されたんですね!
    我が家の未来を見ているようです🥺✨

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショッピングセンターってところが尚更共感です😩
    公園でもパパさんが多くて萎えますけど、、笑 ショッピングセンターって家族なんですよね😩
    シングルの時も最初からいないもんだと思えばラクでしたし、今は新しいパートナーがいるのでもう本当買い物行くだけで幸せですよ😂

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!公園より
    ショッピングセンターのほうが
    くらいます😂😂💦

    新しいパートナーもいらっしゃるんですね🥺素敵です!
    どこで出会ったんですか🥺?

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯屋さんも食らいますよね😂

    一応旦那より前からの顔見知りなんですが7歳差なので私は当時未成年で(喋ったことある?レベル)仕事のお客さんで再会して、お互い結婚したんだ!離婚するんだけどねーって時期の再会で連絡取るようになりました😂バツイチ同士です😂

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😂ごはん屋さん😂

    運命的な再会ですね!!😳✨
    バツイチ同士のがなにかと理解があって良さそうです😂🙏

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お互い相手に問題があったタイプの離婚なので、余計に相手を思いやれるのはあるかもしれないです😂

    離婚再婚を勧めるわけではないですが、苦しくなったらいつでも逃げ出してくださいね🥲「ママの笑顔は子供の幸せ」私の場合は当てはまったので🥲子供の目の前で喧嘩をしてなくても、夫婦不仲の空気は必ず感じ取ってるはずです🥲息子の場合は特に神経質な性格なので、親の顔色伺ってましたし、離れてから表情豊かになったと周りによく言われます☺️

    • 10月30日
ママリ

外では良い顔していますが家だと葬式のように夫婦関係は暗ーーーい家庭です😂

キラキラ見えますが、外出は非日常なので特別感あってわざわざ家と同じように喧嘩はしないですね💦💦

家族の最高の状態がそれだと思ってみると案外幸せばかりではないような見えてきますよ。試してみてください。笑

帰ってきてから荷物の片付けに夫婦喧嘩する家族もいます。
私も3日に1回は離婚を考えますが、外では仲の良い家族に見えていると思います。旦那さんとあゆみ寄れると良いですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外でキラキラだせるのすごいです😭✨
    我が家は一緒に出かけないし
    出かけたとしてもすごく
    離れたところを歩いてます😂😂

    3日に一回離婚考えてるの笑えます😂
    コメントありがとうございました!

    • 10月30日