※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつまる
妊娠・出産

妊婦健診の朝ごはんは、食パンがおすすめですか?尿糖に影響はありますか?

妊婦健診がある日の朝ごはんって何食べられてますか?
つわりの気持ち悪さもあってパンが食べやすいのですが食パン食べて妊婦健診行ったら尿糖とか出ちゃいますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

体質体型にやるかと!
小柄で元々痩せ型、血圧低めタイプなのですが前日当日、直前に何食べようと糖もなにも引っかかったことないです。
普段から甘いもの、ケーキとか爆食いしてます。

もともと太り気味とか、高血圧気味の人とかは出やすいと思います。

• あつまる

あつまる

お返事ありがとうございます😊
    小柄で痩せ型、血圧低めですが娘の時は尿糖±や+がでてしまったことがあって‪💧‬
    ただ血液検査での数値は大丈夫だったので糖尿病とか言われたことないですが食べ物に影響されるのも体質ですかね💦
    ありがとうございます!

• 10月29日

その日の気分ですが、パン食べて行くこと多いです!
健診2時間前までに食べ終われば大丈夫だと思いますが🤔

• あつまる

あつまる

お返事ありがとうございます✨️
    娘の時は±や+でたこともあったので糖尿病ではなかったのですが不安になってました💦
    産後体質が変わってることもあって不安になってしまって💦
    ありがとうございます😊

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

ヨーグルトと食パン食べてますが出ないです!
前日にケーキ食べた日は尿糖出ました💦
一回出たくらいなら何も言われないと思うので試してみる感じで一度食べて行ったら良いと思います!

悪阻で食べられないより食べられる物食べた方が良いですし!!

• あつまる

あつまる

お返事ありがとうございます✨️
    そうですよね、食べないよりは食べてる方がいいですよね💦
    ありがとうございます✨️

• 10月29日