※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

【旦那のゲーム依存と怒りの問題について、離婚を考えています】旦那と…

【旦那のゲーム依存と怒りの問題について、離婚を考えています】

旦那と別に仲悪い訳では無いけど、離婚した方いらっしゃいますか??

どのように伝えましたか?

今の旦那はゲームばかり、やってと言わなければやらない。すぐキレて物に当たるからなんかキレないか毎回怖い。

義理実家とも近くほぼ隣の家で、なんと切り出したらいいのか、、、

何回かギャンブルでお金を全部使い込みその時離婚すればよかったのですがその時はしませんでした。
ですがなんか、必要ないのではないかと最近考えてしまいます。

コメント

chan25

まだ離婚してないけど
したいなーと思ってる者です😂
うちも家にいる間は常にゲーム。
子どもより嫁よりゲーム、友だち。
家事育児は言ってもやらないし
ちょっとのことですぐに機嫌が
悪くなるのでほんと毎日ストレスです😅

  • みぃ

    みぃ


    ゲームほんと腹立ちますよね!
    そのくせ、外ではすごいイクメンズラします😡💦

    • 10月29日