※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠30週で腹痛があります。お腹が張って冷えたり食べ過ぎたりで痛みを感じます。おならをすると少し楽になります。後期の腹痛は出血がない限り、安静にして様子を見て大丈夫でしょうか?

妊娠30週です。昨日から腹痛があります。お腹も張ってはいますが、冷えたからのような、または食べすぎたからのような気がしてとりあえず様子見してます。おなら出すと痛みは少し落ち着く感じです😂
後期の腹痛は出血とかない限り、みなさんどうしますか?安静にして様子見で大丈夫ですか?

コメント

ママリ

体を温めてしばらく横になって様子見ます!
2.3時間様子見でも痛みなどが変わらない、強くなる場合は産院に連絡して指示を仰いだ方が安心だと思いますよ!
すぐ落ち着くようならそのまま次の検診まで私なら様子見てしまいますが、何かあってからでは遅いので不安なら電話でも良いので相談した方が安心だと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!その後落ち着きました😭

• 10月29日