※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が立っておしっこした後、床におしっこの跡が付着していました。立っておしっこする方の場合、床が汚れることはよくあるのでしょうか?

汚い話になります、すみません🙇‍♀
旦那さんがトイレの時に立っておしっこする方に質問です。

昨日から義父が初めて家に泊まりに来てるんですが、義父が数回トイレに行った後に私がトイレに行ったら床におしっこの跡が広範囲に渡って付着していました…😵‍💫
義父は立っておしっこする人なので、用を足す時に飛び散った?こぼれた?からなのかなと思ったんですが、立っておしっこしたらこんなに汚れるものなのかな?と疑問に思ってます…

旦那さんが立っておしっこする方、床がおしっこで汚れている事は多いですか?

ちなみに旦那と息子(3歳)は座っておしっこするので普段床が汚れる事は無く、今回の事は初めてだったので質問させて頂きました。

コメント

みー

立ってする人は、どうしても飛び散ります😣 旦那は座ってするので、飛び散ることはありませんが😣 この前、旦那の親戚の家に行った時、義父の後、入ったら、やはり便器に飛び散っていました😣 もし同居なんてなったら、毎日ストレスになるんだろうなって思います😣ちなみに100%同居はないですが😂 
会社も男性多いところで、ほとんどの方が、立ってするので、かなり飛び散っています😣 細かい水滴も含めると、マット全体飛び散っているので、いつも掃除の時は、トイレに入る前に、消毒液かけて、モップかけちゃいます😂 これだけ飛び散ってると本人の靴、ズボンにもかなり飛び散ってるので、男性のズボンは汚い💦イメージになりました🥲
トイレのスリッパもかなり水滴ついてます🥲