※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【子宮筋腫の痛みについて】【子宮筋腫持ち妊婦】腹痛がありどんどん酷…

【子宮筋腫の痛みについて】

【子宮筋腫持ち妊婦】腹痛がありどんどん酷くなったためかかりつけの産科にかかりました。
痛みとしては、臍から下全体がズキズキ痛むような感じです。

経膣、経腹エコーどちらもやってもらい、
おそらく子宮筋腫変性痛だろうということになりました。
しかし、出血がないこととまだ会話ができるほどの痛みであることにより、薬の処方なし、点滴もなしでした。
歩いたり、車の振動でも響いて痛いこと、寝ようとしても痛みで全然寝られないことも伝えたのですが、、、

いつもは院長に診てもらうのですが、
昨日は初めて会う先生に見てもらったのですが、
私から言わなかったからか、
経膣エコーをして初めて、「筋腫あるんですね」と言われたのですが、
診る患者のカルテや記録など先に見るものではないのでしょうか、、😢

他の方の様子を調べても、
子宮筋腫変性痛と診断された場合は薬の処方や入院になっているようなので、
痛みに耐えるしかないです、出血があればすぐに来てくださいと言われたのが何とも腑に落ちず、、

今日も寝ようと思っても寝られず、腹痛は続いています。

もう一度病院にかかったほうがよいでしょうか、、?

コメント

かものはし🐥

院長に見てもらいたいと予約できませんかね?🤔
私の通ってた病院は基本先生の指名できませんでしたが…どうしても先生に見てもらいたいですってお願いしたら見てくれる先生いましたよ☺
先生のいる時に予約してくれました。(2名の医師にお願いしました)

なので、経過の分かってる先生が良いと電話でお願い出来ませんかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ダメ元で聞いてみます😢!!

• 10月29日