※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんを落としてしまい、病院相談したいです。土日は先生が不在で、福岡市の小児科で診てもらえる場所を探しています。CTやMRも受けたいです。

赤ちゃんを今ソファーから落としてしまいました。
パニックです。
授乳しながらうとうとして赤ちゃんは泣かず、びっくりした感じで、、、
不安でたまりません。

病院相談の、電話に連絡しましたが、赤ちゃんを診る先生が土日のためおらず、福岡市でどこかの小児科で診てもらえるとこないですか?😭😭

CTやMR撮ってもらって安心したいです。。

コメント

いちご🍓

意識があって機嫌もよく、おっぱいものめたりしているのであればあるなら急ぐ必要はありませんよ。
CTなどは赤ちゃんにとって多少なりとも被爆の影響があるので必要かどうかしっかり見極めてするべきです。
まずは赤ちゃんをしっかり観察して翌日まで様子を見てもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てしまって今起きてふんふん言ってます😭😭心配で
    ありがとうございます。特に意識なしなどないので、様子見てみます。アドバイスありがとうございます。

• 10月29日
  • いちご🍓

いちご🍓

今も様子変わらず大丈夫でしょうか?😊
    転落は1メートル以上から落ちたとかならかなり心配ですが、ソファからくらいであれば大半は大丈夫です🙆‍♀️
    これからは注意していきましょうね😌

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも日中寝ないのに今日はたくさん寝てて心配になってたんですが、今の所それ以外変わりなく、ミルクも飲んで元気です😭❣️❣️
    心配や回答ありがとうございます✨
    もぅ2度と夜にソファーで授乳することはしないと決意しました😣

• 10月29日
  • いちご🍓

いちご🍓

少しでも変化があると心配になりますよね💦
    元気そうでよかったです!
    私も子供が10ヶ月の時自分で網戸を開けて窓から落ちちゃったことがあってかなり怖い思いをしたのでわかります😭
    これから対策を考えて気をつければ大丈夫ですからね😊
    育児頑張ってください🥰

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭
    それめちゃくちゃ不安なって心配なりましたよね😭😭
    先輩ママさんありがとうございます☺️💓

• 10月31日