※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

25歳の地味な妹が夜にドライブに誘われ、両親に内緒で出かけることになり心配している女性の相談です。

ワクワクしている話です🥹
誰にも言えないのでここに書きます

25歳の妹が実家にいます

男っ気なく、地味なタイプで
大学を出て真面目に働いています。

彼氏がいた形跡もなく、
心配していましたが、

(今日私は実家に子供と泊まっています)

「ねぇちゃん!相談があるんだけど、
私が今(21時)裏口から出たら鍵閉めてくれる?」
とコソコソ言ってきました🥹

「え!?いいよ!どっか行くの!?」

「ちょっとドライブに誘われた!」

「えーーーー!いいよいいよ!
行ってこい!行ってこい!今すぐ行け!」と、
送り出しました。

(玄関は両親のいるリビングを通らないと
いけないので、玄関から出るとバレます
妹は明日早番なので、両親はもう妹は寝ていると
思っています)

両親はものすごくお堅い保守派で
嫁入り前の娘が21時から男とドライブなんて
許さないでしょう🥲

(嫁入り前とはいえもう25だぞ😅)

私は交際一年で結婚しましたが、
その時も「3年付き合わないと相手に会わない!」
なんてごねられて苦労しました😓

私は社会人になったら自由にさせてくれ!と
半ば強引に結婚したので、
「りんこには何を言っても聞かないから
諦めてる」と言われましたが😂

男っ気のなかった妹が
21時からドライブなんて聞いたら
両親は卒倒するでしょう🥲
妹は真面目で両親に従順なのでよけいに😅

頑張れ妹!!!!!!
検討を祈る!!!!!

コメント

ままり

25歳で門限ありはきついですね😭
遠い地から私も妹さんを応援しますね✨
🔥(๑و•̀ω•́)و<ガンバレー!!🔥

  • りんこ

    りんこ

    外泊もダメで、誰とどこに行くのか言わないと行けなくてもうほんとに可哀想で😢

    私は大学から家を出てそのまま就職したので、好き放題してましたが😂😂😂

    妹は末っ子なので、余計にまだまだ子供の感覚なんでしょうね💦

    頑張ってほしいです😎

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

素敵な姉妹だなーと思いました😊
25歳なのに裏口使わないとなのは
辛いと思いますが
姉妹の会話にほっこりしちゃいました♡
妹さん!頑張れー!!

  • りんこ

    りんこ

    そうなんですよ!
    なんでいい大人がこんなにコソコソ恋愛しないといけないのか😓高校生じゃないんだから💦

    私がいる日でよかったね😎✨
    もっと頻繁に帰ろうかなと思いました😂

    • 10月28日
ここみ

羨ましい!!
うちの男っ気のない妹も続いてほしいーーーー🤣🤣

妹ちゃん!!
ドライブ🚗楽しんでー😆🎉

  • りんこ

    りんこ

    こっちまで楽しくなりますよね😆

    お姉ちゃん、ワクワクしてます😎😎😎
    もう自分にドキドキがないので余計に😂✨

    • 10月28日
ルリ

最高です!
妹さんに幸せがありますように❤️

私も妹がいて男っ気がなかったのですが、30歳くらいで初めて彼氏出来た時はもうめちゃくちゃ嬉しかったのでお気持ち少し分かる気がします^^

りんこさんも素敵です♥️