※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
家族・旦那

息子に夕飯を食べさせずにパンを買ったことで主人と価値観の違いで喧嘩になりました。甘やかしすぎでしょうか?

甘やかしてますかね😢?

19時頃の夕飯の時、息子が寝てしまってて、起こしたけどとてつもなく機嫌悪く…このままじゃ食べないと思って
一旦放って、先に主人と食べました。

1時間くらいしてコンビニにみんなで行った時に、明日の朝食べる用として息子が欲しがったパンを買いました。

それを見て主人が、甘やかしすぎ。ご飯食べてないのに好きなパン買うとか、大きくなってママの言うこと何も聞かなくなる。とキレられました。

買う前に、帰ったらちゃんと夕飯を食べる事。このパンは明日の朝食べる事を約束して買いました。

その後帰ってちゃんと完食しました。

私的に、ご飯食べてないのに今買ったパンを食べるとか、お菓子たくさん買ってあげるとかは甘やかしてると言われても仕方ないかなとは思いますが、上記の事で甘やかしてる範囲に入らなくて…
主人と価値観の違いで少し喧嘩になりました。

みなさんから見て、私は甘やかしすぎでしょうか?

コメント

ママり

甘やかしでは無いと思います!私でも同じことをしたと思います😊

• なり

なり

ありがとうございます🥲

• 10月28日

微妙なラインですね。コンビニ行った理由によるかなと思いました。
理由によってはそんな時間にコンビニに行くことが甘やかしです、私の中では。

• なり

なり

主人のタバコを買う為に行きました😮‍💨

• 10月28日
🫧

甘やかしではないと思いました☺️
私もしちゃうと思います!
ちゃんと夜ご飯全部食べたならOKです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

• なり

なり

ありがとうございます😢
    私もちゃんと約束守れたらいいと思ってしまいます😮‍💨

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

夜ご飯を食べないで、パンを食べるーと駄々こねて買ったのなら甘やかしてるって思うかもですが、明日の朝ごはんですよね?なら思わないです。