※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

ガラス食器が突然割れて不安。気持ち悪さや胸騒ぎ。落ち着かず、書き込みました。

【ガラス食器の突然の割れについての不安】

皆さんは自分の勘や感覚などを信じる?どう思いますか😭

つい先ほど、私が愛用しているガラス製の食器が突然落ち割れました。

怪我などはなかったのですが…
今まで感じたことのない程の嫌な感じ。気持ち悪さ。胸騒ぎ…😞

家事をしたりテレビを観たり…気を紛らわせようとしますがどうにもザワザワ落ち着きません。

うちの実家が夢見が悪かった。など気にする人たちなのでそれもあるのかもしれませんが今までにない位の感覚で気持ち悪いです。

どうにもこうにも落ち着かず、気持ち悪くてこちらで書いてしまいました…

ご不快に思われた方いらっしゃったら申し訳ありません。

コメント

ama

わかりますー!
私も、愛用していた陶器が割れたときすごくザワザワしました😭虫の知らせかな?とか。。
特になにも無かったのですが…。
前から占いで直感が鋭く急死に一生を得るタイプと言われていて、もしかしたら知らないところで何かがあって、その陶器が身代わりになって割れたのかなって思ってます!

• ぎゃびー

ぎゃびー

わかって頂ける方いて良かったですー😭✨

本当そうなんですよ💦
    以前夢で若い女性が生き返る夢をみて、その数日後に昔よく遊んでもらった近所のおじいさんが亡くなり😔

それ以来前より気になるようになったのですが今日のは本当に気持ち悪くて💦

身代わり✨私もそう思うことにします☺️✨

• 10月28日