※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達の結婚式でサプライズ動画を撮る際、友達夫婦と一緒に撮ったが、最初は自分の娘も入れることに不安を感じている。友達に相談したが、気にしなくていいかどうか迷っている。

来月友達の結婚式に出席予定で
出席する新婦側の友達全員がメッセージ動画を撮り
それを当日サプライズで流す予定になっています😀

1人10秒くらいの動画で一言ずつ、と指示があり
私は1人でそういうのを撮るのが苦手で嫌いなので
同じく出席予定の友達夫婦と3人で撮りました😅
(夫婦共に同級生)

撮る時、わざわざウチまで来てくれて
私の娘も一緒に映ろう!となり撮ったのですが
今さら、友達夫婦と私と娘で撮る事が本当は嫌だったんじゃないか、夫婦だけで撮りたかったんじゃないか、と気になっています…笑
撮る前も撮った後も夫婦2人での方がよかったら
全然気にせず言って!と言ったら
全然いいよ!とは言ってもらったんですが
もう気にしても遅いとは思いますが
気にしなくていいんですかね…?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしなくていいと思います!
夫婦だけで撮りたいとか、私なら全然思わないです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかったです😂
    安心しました笑

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけ言って
10秒の人の結婚式のお祝いムービーにこうしたい!とか
こだわりある人あんまり
居ないとおもいます🤣👍
大丈夫だと思いますよ🥰🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それならよかったです😂
    どうしても1人で映るのは嫌だったので😅😂

    • 10月28日