※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka🌻
子育て・グッズ

男の子はおむつ替えで飛ばされることない。女の子は新生児の頃に飛ばされたけど、慣れてスピーディに変えられるようになった。おしっこラインは変えた後に出ることがある。かけられたことない人いますか?

変な質問ですが、男の子はおむつ替えのときよく飛ばされるって聞いてたので覚悟してたんですが産まれて4ヶ月まだかけられたことないです。
上の女の子のほうが新生児のとき何回か勢いよく飛ばされました。
おむつ替え慣れてスピーディに替えられるようになったからですかね?変えたあとすぐおしっこライン出てることはよくあります。
皆さんどうですか?かけられたことない人いますかー?😁

コメント

きーまま

男の子ですが、かけられたことないです!

milk

もう一年生ですが
一度もなかったです🤣

産後入院してるときに
別の部屋の方が
かけられたー!!って言ってるのを聞いたくらいでした(笑)

mama

長男の時はよくかけられていました!
次男は全然ないです!
子供によるんですかね(*´-`)笑

ママリ

3人男の子いますが、うち1人は一度もなかったですよ〜

はじめてのママリ🔰

自分にかかったことはないけど
オムツ替えでおしっこされたて、まわりのラグまで濡れたり、、は何回かあります😌
裸になって開放的になると
出ちゃうことがあるって
看護師さんに言われました😱

yuka🌻

まとめての返信ですみません!
かけられたことない方も結構いるんですね!赤ちゃんによるんですね😁ありがとうございました。