※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
その他の疑問

元カレの行動にイライラ。今の旦那に感謝。結婚してよかった。

暇つぶしです🙋
あー!あの男と別れてよかった!みたいなエピソードありますか?

なんかつくづく今の旦那さんと出会えて結婚できてよかった、って思ってるんですが、元カレのクセ強すぎて(笑)

ちなみに今でも腹立つのが
私がいるのに急にオンラインゲーム始めて、イヤホンつけて友達と通話始めて、私が帰ったのも気づかず、謝りもしなかったやつがいました。
今思い出してもイライラする😇

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!!
前の夫はとにかくなんか臭いし汚かったです。
なんでそんなやつと結婚したのか今思うと謎です。

今の夫と出会う2ヶ月前に離婚したんですけどタイミング良すぎて別れた自分を褒めたいです☺️

• ぱっころりん

ぱっころりん

臭いし汚かった…🤣
    恋は盲目ということでしょうか…?
    別れられてよかったですね🥹

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

元彼はマザコンと言うか今までずーっとお母さんに色々決めてもらってたんだろうなって感じで、自分の服とか自分のものを買うのに自分で決められないタイプでした。
極めつけは飲食店に入って自分が食べるものを決められず、やっと決まったと思って店員さんを呼んだら、「あー、やっぱりどうしようかな」とか言うめんどくさいタイプでした😅
小さいことですが本当にだるかったです(笑)
一緒に住んで一生暮らすとなると無理ですね💦

あと夜ご飯の待ち合わせに来ず家に行ったら寝てて、不機嫌になったので起こさず待ってたら、起きたタイミングでもう行きたかったごはん屋さんのラストオーダーが終わってしまっていて、「もう何も食べたくない、1人でなにか食べてきて」とか言うので私が1人で食べに行こうと出ていこうとしたら「なんで1人で行くの!?」とキレてきて本当に無理ってなりました(笑)

• ぱっころりん

ぱっころりん

😱
    なんだかすごい子どものままの方ですね😱
    別れられてよかったです🥺

• 10月28日
ままり

います!
というか元カレ全員そう思います、結婚しなくて良かった〜と!!笑

今思い返すと、相手のこと本気で好きではなかったんだろうなと思います☺️

でも旦那も元カノたちからしてみれば同じようなこと思われてるかもしれないので、世の中上手くできてるな〜と思います😊笑

• ぱっころりん

ぱっころりん

そうですよね🤣思いますよね🤣

旦那さんと出会えてよかったですよね😊

• 10月28日
🪽

妊娠中に私がつわりで苦しんでる時に夜中何も言わず遊びに行ったり元カノと連絡取ってたり。
挙句の果てに私が全部悪いって言われて逆ギレ。
昔プッシャーやってたり元カノとの間に子供出来て堕ろしてたり。掘り返したら色々出てきました︎^_^
ちなみにマザコンでしたWWWW
母親も酒癖が悪く外で暴れたりしてたみたいです😫

ゴミでした。結婚しなくて良かったです☺️🫰🏻

• ぱっころりん

ぱっころりん

す、すごい😱お母さんも😅
    結婚せずにお子さんを出産されたんですか?🥺尊敬します🥺

• 10月28日
  • 🪽

🪽

お母さんに関しては私が若いので浮気するとか色々言われてました🤣
    結婚せずに産みました🥹
    ゴミと結婚するより100倍幸せです🥺🩷

• 10月28日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

ひどすぎる義母💦自分の息子のことは棚にあげて💦

それはそうですが、そこで産む決意をされて、産んで、子育てされてるのがすごいです🥺!お疲れ様です🥺

• 10月29日
はじめてのママリ

私の給料明細勝手に見て、私の基本給が自分の総支給額より高い!お小遣い頂戴!!と言ったアホ野郎です。長く続かなくて良かった😅

• ぱっころりん

ぱっころりん

🤣
    潔くていいですね🤣

• 10月28日
すりごま

ヤンキーの元カレ
浮気性で5年付き合ってましたが、知ってる限りで15人と浮気してました。
喧嘩になると暴力でした😭
私も負けじと暴力振るって警察沙汰とかになったりしてました🙇‍♀️

母親もロクでもなくて、ホストにハマり家のお金を黙って使ったようでお金貸してほしいと当時大学生の私に連絡してきました(もちろん断りました)

父親も当時地元では有名なヤンキーだったようで偉そうなことばかり言うわりに息子(元カレ)の愚行には何も触れず...

あいつと結婚してたら人生詰んでたなと思います。

• ぱっころりん

ぱっころりん

15人!?すごい…😱
    お母さんもすごい😅彼女にお金を要求😅
    お、お父さん…😅
    なんだかすごい家族ですね💦
    別れられてよかったですね🥹

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

旦那以外いい人と付き合ってこなかったので、旦那と出会うための試練だったんだなと思ってます😌笑
今までの人と別れてきてほんとよかったです(笑)

• ぱっころりん

ぱっころりん

ほんとそう思いますよね!
    私も元彼たちと別れたのは今の旦那さんに会うためだったんだなって思ってます😆

• 10月28日
サト

ありますー!高校時代の彼氏ですが私は真剣に将来を考えていて、進路もいい方向へ導いたし調子こいてて嫌われ者だったけどなんとか周りとの関係取り持ったり頑張ってましたが、卒業前に振られましたwww
当時は大好きで頑張ってたけど今冷静に考えたら嫌われてる人と結婚するとか最悪だし、私が昼寝したりして連絡取れなかったら私の母親にメールしてきたりマジでキチガイでした😂

• ぱっころりん

ぱっころりん

なぜ嫌われてたんでしょうね😱
    お母さんにメール!?連絡先を知っていたのですか?凄すぎます!🥺

• 10月28日
  • サト

サト

少しチャラぶってたのと、人のことイジる時の距離感が下手くそな人でした😂笑
    顔は結構かっこよかったんですけどね🤣
    私の家に遊びにきた時に聞いたんだと思います笑
    私にサプライズで母親と連絡とって会いに来たこととかありました😅

• 10月28日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

そういう人いますよね😅
    顔はかっこいいけれど残念な方だったのですね🥺
    それはサプライズというか、怖いですね😱(笑)

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

そんなに詳しくは聞いてないのですが、元彼の両親は宗教の信仰があったらしく元彼の1人暮らしの部屋にも金のお釈迦様?の像?みたいなのがありました💦
統一教会のニュース見て、もしかしてこんなのだったのかな?!と思い、結婚しなくて良かった…と思いました。
まあそれ以外にも根本的に女々しい性格が嫌ではあったのですが😇

• ぱっころりん

ぱっころりん

宗教系はいろいろありますよね💦
    女々しい方…まあいろいろありますよね😇

• 10月28日
みかん

私から好きになってアピってやっと付き合えたのですが…

うちから車で1時間ほどの彼の家(実家)にお邪魔したら単身赴任中のお父さんが帰ってきてて、飲みすけ一家の彼の家族はお酒を勧めてきました。
帰るのにも車で1時間かかるし、次の日も朝から仕事だし、お酒は結構ですと断ると…
その後彼の部屋で「空気読んで飲めよ」と説教されました😇お酒好きだったんですが、なんかすごく頭に来て、それ以来飲むのが好きな人が苦手になりました。
他にもお泊まりしてて朝起きたら床で妹が寝てたり。
あんな家族結婚してたら地獄だな。と思います😰

• ぱっころりん

ぱっころりん

えー😱そんなこと言われなきゃいけないのですか😱
    結婚してたら地獄でしたね…😢別れられてよかったですね😢

• 11月3日