※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

忙しい日々に疲れてしまった。モチベーションを保つ方法を知りたい。

もうなんかいろんなことに疲れたなぁ
朝からご飯の準備、仕事、帰ったら夕飯の準備
買い出しにも行かんと材料ないや、、
自分ばっかりっていう考え方したくないけど
本当に負担が全て私ばっかり。
大人もう1人いるのになんの役にも立たん😇

こういう時どうやってモチベーション
保ってますか?涙出てくる😭
優しいコメントお待ちしてます🥺

コメント

deleted user

毎日休みなく、お疲れさまです😭

ほんと仕事と家庭の両立、疲れますよね…。


私はとにかく寝て回復させます😭あとは音楽聴いたり、夜な夜な撮り溜めたドラマ見れたらモチベ上がります!笑

でもそれができるのも、本当にたまーに…泣

  • 🐰

    🐰

    もう本当に毎日同じことの繰り返し、幸せなことなんでしょうけど疲労がなかなか取れないです😭
    夜も子供と一緒に寝てしまって、なんなら子供より私が先に寝てしまって😂いつのまにか朝です。。役に立つ大人が欲しい😢

    • 10月28日