※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産前の体重に戻らない悩み。運動しても減らない。食べ過ぎたりしていたが、体重が増えなかった時期もある。効果的な方法があれば教えてください。

出産前の体重に戻らない😭!
お散歩だったり、適度?な運動とかしてるんですけど
減らない〜🥲
妊娠前から周りの人よりは大食いで
夜ご飯食べた後にコンビニでお弁当3つ食べるって生活してた時すら体重増えなかったのに😭…

こんな運動してた!とかこれ食べるようにしてた!とか
あれば教えてください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

6時以降は食べないをするだけでスルスル落ちます🙋‍♂️ゆで卵とバナナは絶対毎日食べてました!

i.mama

1ヶ月で産前より減りましたが、シンプルに食べる量が減りました😭
あとは間食しなくなった気がします…
アイスは大好きなのでやめていませんが、チョコとか産前・妊娠中によく食べていたものを食べなくなりましまね😂味覚が変わったのもあり、玄米とか蕎麦にハマってよく食べていました👍🏻
小鳥食べじゃないですけど、少量をチマチマ食べてる感じです(笑)
食べる時間もめちゃくちゃ遅くなったので、それも関係あるかもしれないです!早食いだったのが今は1時間とかかかるので胃の負担が減ったのかな?と思ってます😂

みゆう

骨盤ベルトを産後すぐから着け続けていたらそろそろ元に戻り始める頃じゃないでしょうか?^ ^

はじめてのママリ

もう少し月齢が進んで子どもが動くようになったり意思をはっきり伝えてくるようになったら自分のご飯食べてる場合じゃなくなってきて、めっちゃ体重減りました😅

たぶん子どもと一緒にご飯食べるようになったら夕飯17時半とかになると思うので、痩せると思いますよ☺️