※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週で吐き気がひどくて不安です。上の子や仕事との両立が心配です。励ましの言葉をください。

妊娠8wです!

吐き気がすごくて泣きそうです
これからもっとひどくなると思うと
上の子のお世話や仕事や、と
やっていけるのか不安です😿

エールください、、、、

コメント

mayhi🔰

わわ😭ピークに差し掛かってきたら寝てる(気を失ってる)時以外しんどいですよねーー😭
少し前まで私もそんな感じで子どもほったらかしで常に寝転んでました…通勤電車もやたら早い時間で人混みをなんとか避けたりとしてたけど何してても無理ですよねその時期は…😇
私は常に薬飲んで吐き気止めてましたw
割と効果あると思うので酷ければ処方してもらうのもアリかもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

覚悟はしてましたがやっぱりつわりはしんどいですね…。
    前回の妊娠の時にもらった吐き気止めが残ってるので飲んでみようかと思います!
    気休めだったとしても楽になりたいです😿

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

同じくもうすぐ8週です😭
うちは夫が風邪ひいてお互いしんどく、朝から大喧嘩、私泣きました笑
つわりに喧嘩に散々ですがお互い余裕がないんだと言い聞かせて頑張ります😭
はじめてのママリ🔰さんも無理せず頑張りましょう!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも子どもがインフルになり、どちらかが仕事、どちらかが子ども2人のワンオペ状態で、お互いに疲弊疲労してます、、、。
    うちは、喋る元気もなく喧嘩どころか沈黙です、、、😭

お互い頑張りましょうね😭

• 10月28日