※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

ディズニーパークのチケット購入と日程変更について教えてください。ディズニーアプリからチケット購入できますか?プライオリティパスはチケット購入者が取得可能ですか?日程変更は無料できるでしょうか?

【ディズニーパークのチケット購入と日程変更について】

ディズニーに5年ぶりくらいに行く予定です。
わからないことがあるので教えてください🙇‍♀️

パークチケットは、ディズニーアプリから購入すれば良いでしょうか?
プライオリティパスはチケットを買った人しか入手できないと聞いたので、私と旦那をまとめてプライオリティパス取るには私がまとめてチケットを買えばいいでしょうか?
(3歳の上の子はチケットもプライオリティパスも不要ですよね?)
アプリから買えば、入園した時点でアプリからパスが取れる仕組みでしょうか?

また来月行く予定なのですが、直前で行けなくなった場合(体調不良など)、日にち変更は無料でできるのでしょうか?

すみませんがよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あづ

アプリで購入できるし、購入日から1年間日程変更可能です。
3歳の子はチケットもパスも不要です😌

プライオリティパスは入園時点でもらえるものではなくて、入場後に自分でアプリから取らないといけないです😊

チケットはももさんがまとめて購入。
旦那さんもアプリ取るならグループに招待。
でいいかなと思います🤔

別々でチケット購入してもいいですが、日程変更だけは購入した端末でないと出来ないので、まとめて買う方がやりやすいかと💦

• もも

もも

ありがとうございます🙇‍♀️

私がチケットまとめてとって、入園後アプリに入ってプライオリティパスもまとめて2つ取ればいいということでしょうか?

また旦那をグループに招待した方がいい理由はありますか?🙇‍♀️

• 10月28日
  • あづ

あづ

そうです🙆‍♀️
    別行動しないなら、特にメリットないです😂
    例えば上の子とパパだけプライオリティパスを使って乗り物に乗る。ママはその間下の子のお昼寝。ってなった時、グループに入ってないとパパのスマホでプライオリティパスが使えないです😅

• 10月28日
  • あづ

あづ

うちは夫も入れて、上の子だけパパとプライオリティパスでアトラクション乗りました😊
    夫の方が機種古くて電波悪かったので、私だけが繋がることはあっても夫だけ繋がることはなかったです😅

• 10月28日
みおんまま

月1ディズニー行っています♡

✳︎チケット
アプリで購入でOKです。

✳︎プライオリティパス
チケットをアプリで購入すると、誰でもパスを取れるようになります。
入園すれば、アプリで取れるようになります。

✳︎年齢
3歳のお子さんは、チケットもパスも不要です。

✳︎日付変更
1年以内なら可能です。
値段が違う日への変更も可能です。(差額は返金または支払いになります)
ただし、ランド→シー、シー→ランドへの変更はできません。

✳︎アプリを共有するメリット
DPA(有料のファストパスのようなもの)はすぐに売り切れてしまうことがあります。
お二人で共有しておけば、どちらか早く繋がった方が取れますよ!
パーク内は最近混雑のため、電波状況が悪いです。
ぜひお二人とも入れてください。