※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の飲み会が遅くてイライラ。明日も寝てそうで不満。休日も寝てるのに、起きないのはムカつく。明日の予定もあるのに…。

【夫の飲み会の遅さにイライラ!について】

愚痴です!夫が飲み会でまだ帰ってきません!笑
コロナ禍に結婚したのもあって、結婚後&出産後、初めての飲み会です。
いや、別にいおんですけど、ちょっと遅すぎません?笑
こんなもんですか?

明日の午前中もずっと寝てるんだろうな…😒普段の休日も寝てるのに、お酒入って余計に起きなさそう。
明日電化製品届く日だからどこにもいけないし、起きてこない夫にイライラしながら過ごすの無理すぎます🤣夫が買ったんだから起きてよって感じです。笑

コメント

deleted user

帰って来ないのはどうでもいいけど
起こしますよもちろん☺️🤘
そして家事させます。笑
お前だけ楽しんでいいなの気持ちで

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    明日は、お前だけ楽しんでいいなの気持ちを忘れずに過ごそうと思います💪

    • 10月28日