※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊娠・出産

2人目マタニティライフも後4日!(予定帝王切開なので。)調べたりした…

2人目マタニティライフも後4日!!(予定帝王切開なので。。。)
2人目は上の子のお世話もしながらやからほんとーに早かった💦1人目は日記書いたりいろいろ?調べたりしたのに、2人目はなーんもしてなーい😭気づいたら今って感じです、、、笑。準備もギリギリまでしてないし。あー3人目なければこれが最後かぁーと思うと寂しすぎます😭同じママさんいませんか??
今のうちやっとくことありますかね!いきなり焦ってきました笑。そして、切腹がやはりこわい!でも我が子に会いたい!!主人は、ありがとうねーっていつも言ってくれます❤️仲良し4人家族になれますよーに❤️健康で元気いっぱいで生まれてきてくれたらそれでいい!!!!!

コメント