※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
ココロ・悩み

最近のsnsで発信したいけど、オススメないかな?美容系か暮らし系を考えている。Instagramはリア友にバレそうで恥ずかしいし、Twitterはおじさん多いし気が滅入る。Threadsは使いにくい。他に何かオススメある?

みなさん、sns何をやっていますか??
Instagram、X(Twitter)、Threads、LIPPS、lemon8、ほかになにかありますか?🥹
Instagramはリア友の垢と育児垢をやっていて、
Xは情報収集のためにやっていてほぼ見る専、
Threadsはなんだか使いにくくてほぼ開いてません。

新しくsnsを入れて、発信したいな〜と思っているのですが(インスタはリア友にバレそうだから恥ずかしい😂)、
なにかオススメありますか??

Twitterはおじさん多くてキモいし、クソリプ?系が多くて気が滅入りそうだし、
Threadsは検索出来ないので発信には向いてないし、、

ちなみに発信内容は美容系か暮らし系かな〜と思ってます!

コメント

見る専ですけどTiktokはかなり見ます😆

Facebook見るだけ
TikTok見るだけ
X見るだけ
インスタ 日記みたいな感覚で投稿

くらいですね😂

ママリ

インスタ→推し見るだけ と 誰もFFせず自分だけで(妊娠中から)育児日記
Twitter→本垢(昔からの趣味の友達とリア友全員) と 推し見るだけのやつ
tiktok→推し見るだけ
で使ってます!

あとは、ママリがあれば十分かな?と🙏
現在25歳ですが、友達フォローするアカウントが無いと、本当に?って疑われますが友達関係面倒なのでやってないです😂

🍊mikan🍊

ピアッザ見てます!🙆
ローカル情報知りたくて!
治安よきです〜