※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

【旦那の売上金横領と退職申し出について】離婚を考えています。居酒屋…

【旦那の売上金横領と退職申し出について】

離婚を考えています。

居酒屋の社員で働いている旦那が売上金を横領していたようです。(過去にもやらかしたことがある)
会社にばれて社員からバイトに降格したらしいのですが、なら辞めると退職を申し出たらしいです。
全て事後報告でなんなら私が給料日なのに生活費を渡さないから聞いてみたら発覚したことで、聞かなかったらいついうつもりだったんだろうという感じです。
窃盗の前科もあります。
生後間もない子供がいますが、離婚してもいいですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

即離婚します💦

• ぴぴ

ぴぴ

ですよね😭😭ただ育休中で離婚となると引っ越し転職、、と色々重い腰が上がらないです😭

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金にルーズな人とこれから
    一緒にいるのって不可能だと🥲
    子供に悪影響になりますし 、
    前科持ちなら尚更 😅

• 10月28日
ママリ

私なら離婚一択です。
生後4ヶ月のお子さんを一人で育てていくのは大変かと思いますが、お金にルーズな人は一生ルーズです。
子供にいい影響もないだろうし…

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですよね、、手グセもルーズさも何回目?って感じなので子供に影響が出る前に離婚しかないですよね。

• 10月27日
ママリ

離婚してもいいと思いますよ。
前科付きだし、犯罪犯してる父親は私だったらいらないです。

子供が物事付き父親に会いたいと言うなら会わせてもいいかなと思いますが、手癖は治らないのかなと。

• ぴぴ

ぴぴ

前科も子供が生まれてから発覚したことで、、結婚前に知りたかったです

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

信用できない人とは結婚生活は送れないですよね、、
私も離婚すると思います💦

• ぴぴ

ぴぴ

この先一生信用できない不信感を抱いたままなんで嫌なんで、やっぱ離婚ですね、、

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分と子供の為にもそれがいいかもしれませんね、、

• 10月27日
  • ぴぴ

ぴぴ

子供に影響が出る前に離婚しようと思います😢

• 10月27日
りんご

会社だから大事にしたくないから刑事告訴ないってことですよね。
しかも社員からバイトでもものすごい温情なのに。
裏切りしかないし、反省もなさってないでしょうね。
他所で事件を起こす前に、ぴぴさんのお金を当てにして生活が立ち行かなくなる前に離婚で大丈夫ですよ。

• ぴぴ

ぴぴ

クビにしないだけマシなのにって感じですよね。まあただ、仕事の時間が夜なので昼間の仕事に変えてとはずっと言ってたのでタイミング的にっていうのもあるかと思うのですが、それにしてもこのタイミングって自分勝手すぎますよね。

• 10月27日