※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那に腹立ってプチ家出中です。家出というか…ちょっと外の空気吸ってく…

旦那に腹立ってプチ家出中です。
家出というか…ちょっと外の空気吸ってくる的な…。




2歳の息子が今、下痢寄りの軟便気味です。
もちろん旦那も知ってました。


にも関わらずさっき夕飯の後に普通にヨーグルト食べさせてました。私は長女とお風呂に入ってたので防げずでした。


もう父になって5年目のはずです。もう3児の父のはずです。まだそんなこともわかんないというか何も考えないのかと呆れました。人が必死で整腸剤飲ませたり消化に良いものあげたりしてんのに。


プラス、来週から年末くらいまで出張?研修?でどっか行きます。そのこともあり私は嫌味を言ってしまいました。


もうすぐどっか行くんやから子どもたちの体調なんて考えなくてもいいもんね、子どもの体調気をつけるのも病院連れてくのも食事を考慮するのも全部私だけやもんね、と。


それで、このままだともっとひどいこと言っちまう💥(頭の中にはもっとひどい罵詈雑言が💣)と思い子どもたち丸投げして出てきてしまいました。(あとは寝るだけ、のとこまで済ませては来ました。)


息子、悪化しないといいな。ごめんよ。



そのくらいでキレるなとかこんな時間に家出るなとか批判はご遠慮ください。。すぐもどるんで…


旦那さんに笑えないレベルで呆れるというか腹立つことあります?経験あられる方共感コメントください〜、、、

コメント

ママリ

めっちゃわかりますー
うちも子供体調不良なのに、お昼はマックにするー?♪☺️とか、風邪ひいたから当たり前に予定キャンセルの認識でいるかと思ったら行く気になってて「いやこの状況で行けないでしょ…」って言ったら不機嫌になったり。
あとご飯作りお願いすると、いまだに子供の好みとか食べる量わかってないのもイラつきます。いい加減娘のこと理解しろよ😒
あとめっちゃしょーもないですが、毎日朝ごはん一緒に食べててメニューも毎日同じなのに、昨日ご飯作りお願いしたらいつもパン焼いてるのにそのまま出してて「え?なんで焼いてないの?」って聞いたら「え?焼くの?」って。いつも焼いたの食ってんだろうが。で、その私の「なんで焼いてないの?」っていう発言が気に入らなかったらしくずっと不機嫌でした🤣謎🤣
うちもこんな感じですよー男って何も考えてないですよねーー😇

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!共感してくださり心が救われます😭そして!パンのくだりとかめちゃくちゃわかります!!いつもそうしてるやん、いつも見てるやん、、ってなること多々あります。

    • 10月27日