※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が下痢からの便秘で出血があり、お尻の腫れと血が心配。病院に行く予定だが、ギックリ腰で行けず悔やんでいる。同じ経験の方いますか?

息子が下痢からの便秘気味で、硬いうんちするたびに出血するようになってました💦よくなったり血が出たりで……
来週頭に病院行こうと思ってます。。

今日2日ぶりにうんち出たら
少し血が出ててお尻の穴付近が少しぷくって腫れていて心配です😭😭
痛がる様子は一切なく、めちゃ元気です💦

同じような経験された方いらっしゃいますか?
今週病院いきたかったのですが、私がギックリ腰になってしまい、元気だからいいかと病院行かなかったことが悔やまれます😭😭

コメント

ぱんだ🐼

超便秘ボーイです。
お尻の穴痛がることよくあります。特にこれからは乾燥でキレやすくなりますよね。血が出ることも😢
痛がってる時はお尻を洗ってから亜鉛華軟膏塗ってます。その後は大丈夫そうです!
あとは排便前にプロペト塗ると、潤滑油的になって、切れなくなるかもです。お医者さんに相談してみてください!

普段は出なくなったらモビコール飲んで柔らかくしてから出してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❗️
    うちは痛がってる様子あまりなくてそれも少し心配です💦
    病院相談してみます❗️

亜鉛華軟膏❗️家にあります🥹勝手に塗っていいのかな……笑💦落としにくいですが、落とす時どうしてますか❓💦

• 10月27日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

シャワーとボディソープで普通に落ちます!!落としにくいと感じたこともなく、次の日のお風呂の時には何もなくなってるような。当時医師にも確認してると思います!
    痛がってないなら何もしなくても大丈夫そうですけどね💦

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ちょっとやってみます!
    大丈夫ですかね😭傷がわからないので、外からだとは思うけど、万が一中からだったら怖いなと思ってしまって💦

• 10月28日