※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
ココロ・悩み

広告で「ママを救ったパパの言葉」という言葉を見て、そんな夫は実在するのかと疑問に感じ、嫌な気持ちになった。

ママを救ったパパの言葉

とかいう広告?が流れてた。
世の中そんなこと言える夫、実在するのか?って感じて嫌な気分になってしまった。笑

すみません…心がすさんでるもので…。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そのママさんにとっては良かったんじゃないですかね…🤔💭

同じ言葉を言われても
同じ状況でもないし考え方も違うので、主さんが言われてもピンと来ないとか色々あるとは思います🥲

うちは夫に救われてることはめちゃくちゃありますし私たち家族にとっては完璧に近いぐらいのパーフェクトな人ですが、主さんに当てはまるかと言われたらそうじゃないかもですしね☺️
要は十人十色的な感じなのかなと✨️

• ゆめ

ゆめ

羨ましい…!!✨
    ちなみにどんな所がですか?

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全てですかね🤔
    イライラすることなく、不満なく楽しく過ごせてることがそうなのかなと思います😆
    家事育児完璧、仕事も出来ますし私のフォローも完璧、言葉もだけど行動がそうですかね⭐️

• 10月28日
ショコラ

逆のやつはよく見ますよね!

一生忘れんぞ!妊娠中に言われてムカっときたひと言!とか(笑)

私は言葉は誰でも言えるし、ペラペラなので言葉より行動を!!って言いたいですね。

第一子の時は戦力外でしたが、第二子は学んだのか、かなりの即戦力に昇格してました、夫!

今や、私より娘たちの親してくれてます!

おかげで次女は私より夫を常に探しています(笑)

• ゆめ

ゆめ

羨ましい限りです。😥
    言葉より行動を…大事ですね。
    やっぱり良いパパだと自然と子どもも好くのですね。
    嫌がられるにはちゃんとそれなりの理由があるのかもですね…きっと。。

• 10月28日