※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

アデスタン膣錠の使用に関して不安があります。膣錠の使用頻度や併用について知りたいです。

膣錠について詳しい方教えてください😭
アデスタン膣錠を入れてもらい、膣錠毎日いれるもの出しときますねと言われました。
膣錠自分で入れるのが苦手なので、それを伝えるとじゃあ無理にはきついと思うのでやめておきましょうと言われなしになりました。

その後帰宅すると膣が痛くて熱もってる感じで我慢ができず、アデスタン膣錠の事調べると1週間に1回と見ました。

出産した病院に行くとアデスタン膣錠知らないし、ここでは使ったことがないと言われてそもそもアデスタン膣錠は危険ですか?初めて痛みや暑さが出てしまったので🥲
結局苦手と言ったので、なしになったんですが言わなかったら1週間に1回のものを出されて多めに入れてしまってたんでしょうか?

それとも他の膣錠と併用させるつもりだったのか、併用していいかわからないですが🥲
アデスタンでも毎日のものとかもあるんでしょうか?

不信感で、また別件で行かないといけないのですごく不安なんですが🥲

コメント

ミク

カンジダですかね?
私も病院では週一の薬を入れてもらい処方では違う薬を出してもらいました!

医師が処方ミスしても薬剤師のチェックが入ると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カンジタじゃなかったんですが、入れられました😭
    カンジタじゃないのにカンジタの膣錠いるなんてあるんでしょうか?🥲

• 10月28日
  • ミク

ミク

真菌関係だったら入れるかもですね!!

• 10月28日