※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

職場不倫され、旦那と女に処分を求めたが再構築は難しく、別居予定。洗濯物や家事心配。子供への情もあり、まだ離婚は考え中。相談したい。

情ですか?

9月の頭に職場不倫されました。
私も同じ職場です。
私が子供達と義実家に帰省してる時も
女と会ってたり飲み行ったり
ラブホ泊まったり
アパート行き来してたみたいです。
女は旦那が既婚者子持ちなのも
知ってたみたいなので慰謝料請求中です。

上司にも報告し旦那と女には厳正に処分
してもらい、女には部署移動
旦那は退職届をだしたみたいです。
もうお互い連絡もとってないとの事でした。

私は顔もみたくないので
旦那に、暫く顔も見たくないです。と
言ったら家をでて車中泊とかネカフェで
寝るっていうので信じてましたが、、


また二人で会ってました。(GPSつけてました)
洗濯物をお願いするために旦那から
女に連絡したみたいで
もう正直に話してください。って
行ったら寝床もなく、洗濯物も
たくさん溜まってたので女んちに2泊したと
認めました。

もう、連絡先は目の前で消しましたが
やっぱり許せません。
再構築を望んでたんですがフラバして
だめです。しんどいです。
旦那は過去にDV、酒乱、モラハラな部分も
ありずっと我慢してきましたが今回の不倫で
もうこいつは無理だ!!と思いました。
だけど子供達に対しては子煩悩です。



来月から別居予定です。
今すぐ離婚!はやっぱり考えられないです。
もう少し時間がほしいです😓

ひとりでやってけるのかな?
洗濯物、家事大丈夫かな?と
心配してる自分がいます。
10年一緒にいて、確かに少しは情があります。
ばかですよね、こんな自分。
大人になりたいです。

旦那は普通に子供達に会いに来ます😓
私の作ったご飯も普通に食べてます。
不倫の件は反省してる様ですが…





誰か喝入れて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

主さん、ご主人、不倫相手全員職場が同じってことですか!?
本当に子煩悩だったら不倫なんてしないと思いますしいすぎてもしないですよ
見せかけだけの子煩悩ですね
いい父親ぶってるだけです
さっさと離婚しましょ
そんな奴と一緒にいるだけ時間の無駄です

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    そうです。3人同じ職場です…
    普通に女とも話してました💢

    ありえませんよねーくそすぎて😭

    ありがとうございます😭😭😭

    • 10月27日
ママリ

心配することないです。そんな奴ほっておきましょう。
と、言葉で伝えるのは簡単ですが、気持ちの整理難しいですよね。

これから新たな生活が始まる前に旦那さんの心配をしているはじめてのママリさんが心配です。大丈夫ですか?

こういうのは時間が解決するのを辛抱強く待つしかないのかなと思います

お子さんもいらっしゃるようなので、難しいと思いますが、しばらくは気持ちが落ち着くまでは会わない時間を伸ばしてみてはいかがでしょうか😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😭
    ほっときたいです。むかつくし絶対許せませんよね😑

    時間の問題ですよね…
    そうですよね。
    子供達にも会えないとなってどん底に落ちてほしいです💦

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

本当に反省する気があるならその女性には絶対に頼らないと思います。コインランドリーもあるし、ウィークリーマンションもあるし。

申し訳ないのですが、旦那さん自身がもう再構築を望んでない気がします…。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    私もそれ言いました。
    コインランドリーに行くのに現金もなかったみたいです(笑)
    言い訳下手くそだなと思いました👎🏻
    ですかね??もう一層の事女と一緒になれよと思ってきました😓

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コインランドリーも今は現金以外も使えるところ多いですよね🤣

    旦那さんが本当に再構築を望んでるなら、はじめてのママリさんがかなりナメられてると思います💦どうせ別れる勇気なんてないんだろ?と。

    じゃなきゃ、またその女性に会いに行ったりしないと思います💦

    どちらにせよ、反省してる感じはないですね😭

    • 10月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なめられてますよね😑💦💦
    反省してないですよね💔

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

旦那さん本気で反省してませんよね😭
洗濯物だって女よりまず男友達や同僚に行くべきでは?そこで女の所へ行っている時点で反省していないし洗濯物溜まっていたとかただの口実でただ会いたいから会いに行っているだけだと思います😭
上の方もおっしゃってますが本当の子煩悩ならまずお子さんのことを考えてもう2度と会わないと思いますけどね😢まず不倫もしないでしょうし。
なんだかんだ離婚されないとか思って完全に舐められているのかなと思います🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    ですよね😓💔
    絶対口実ですよね🤦‍♀️

    疲れます😢😢

    • 10月27日