※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

3人で仲良しなママさんがいます。どちらかと遊ぶ時はもう一人のママさんも誘うべきですかね?😭

3人で仲良しなママさんがいます。
どちらかと遊ぶ時はもう一人のママさんも
誘うべきですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その自分以外の2人の関係性にもよるかもです。
その2人がものすごく仲良し(ママ同士、子同士)なら3人の時しか私は怖くて遊べません😂
関係性はどうですか?

• mi

mi

その二人も子供同士まま同士仲良しです!

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良くなったタイミングとかはみんな同じですか?

• 10月27日
  • mi

mi

はい。同じです😭

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ気にしなくていいんじゃないですかね☺️みんな一緒に仲良くなった感じなら偏った付き合いにならない限り気にしなくでも良さそうでは!

• 10月27日
すなこ

仮にそのお二人のママがmiさん抜きで遊んでても、別にmiさんが何も思わないような関係性なら別にお誘いしなくてもいいと思います!
自分だったら「わたしも誘ってほしかったな…」と思うようであれば、声かけますかね☺️

ママリさん

なぜ2人で遊ぶのかの理由によります!!
ただ普通に遊ぶだけなら誘ってほしいなと思うでしょうし、2人にしかない共通のなにかがあるなら仕方ないなと思います!

• mi

mi

私ともう1人のままさんは平日昼間は家にいるのが苦痛なタイプで毎日公園や児童館などいくタイプなので誘いやすいんです。もう一人は平日昼間は基本家にいて公園とかめんどくさいってゆうてるので😭

• 10月27日
  • ママリさん

ママリさん

あ、じゃあ仕方ないと思います!2人で遊びます!笑

• 10月27日