※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕
妊娠・出産

妊娠中で眠気が強く、運転が危ないため外出が難しいです。自宅保育の方は毎日どのように過ごしているでしょうか。

2人目妊娠中の時上の子と遊んで
あげれてましたか?

悪阻はまだ来てないんですけど眠気が
とにかく半端ないです😵‍💫
お出掛け連れて行ってあげたいけど
これで運転するの危ないよな、、、
と思い寝転がってます😓

自宅保育されてた方は毎日どうやって
過ごされていたのでしょうか🤢

コメント

にこ

つわりのときは夏真っ盛りだったこともあり、ほぼ家にいてテレビとYouTubeに頼り切りになってました💦
たまに支援センターに行きましたが、自分の調子が悪すぎて声かけなどできず真顔無言でひたすら耐えてました😅
あと、本当に具合悪い時は預かってもらおうと思って、一時保育とファミサポも念のため登録しました✨

ままり

前回も今回もYouTubeつけたりおもちゃ出したりで家の中で放置です🤣今回はつわりまだですがすぐに疲れてしまうので上の子幼稚園に送り迎えしたあとはごろごろしてます🥹

𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕

皆さんコメントありがとうございます😊
少し前まで支援センター行ったり色んなところ連れて行ってたのですが最近妊娠してからyoutubeに頼りまくりでした😣
でも皆さんもそんな感じで乗り越えてるんだと思い安心しました🥹
体調安定するまでは無理してお出掛けせずのんびり過ごそうと思います🙇🏻‍♀️