※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまふ
家族・旦那

夫婦のスキンシップ不足で悩んでいます。育休中にも関わらず、夫が性欲に応じてくれず、仕事の疲れを理由にしています。自分には夫しかいないのに、寂しい気持ちでいっぱいです。

【夫婦のスキンシップ不足について】

夫婦の営みについて😭苦手な方注意⚠️愚痴です笑


連続で育休にしようかと旦那と話して決めたのに
こちらから誘っても渋々って感じで
心が折れそうになって来ました笑

元々性欲も強い方ではあるのですが
求めても断られる事もあるし
求められることも減って悲しい😭

「したくない訳じゃないけど、したい訳でもない」
「仕事で疲れてるし」と言われて
もう2人目は一旦諦めて仕事復帰しようかと
思い始めました🫠

仕事で疲れてるのも分かるし
だから家の事はお願いしないで全部
やってるけど、スキンシップも減って
夫婦になったんだから私には貴方しかいないのに
って頭の中をぐるぐる…

浮気しようとかは思わないけど
拒否られ続けるとそうしたくなる
気持ちもわからんでもないなと思ってしまう…

コメント

すず

めちゃくちゃわかります💦
私バツイチなんですが
元旦那がそのかんじでした🫠
なんかエッチだけがしたい
とかじゃなくて
女として求められたいと
思ってしまいますよね🫠
拒否されるとなんともいえない
悲しみだけが残りますよね、

  • ごまふ

    ごまふ

    私もバツイチです😭仲間😭

    母になったのは分かってるんですが、やっぱり求められたいです😞

    • 10月27日
  • すず

    すず


    子どもが産まれてからですか?😭

    • 10月27日
  • ごまふ

    ごまふ

    産まれてからです🥺
    出産するまではほんとに週5とかでしてました🥲

    • 10月27日