※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
ココロ・悩み

つわりがいつ終わるか気になるけど、食欲不振でお腹が空いても食べられない。ポテトチップスののり塩だけ食べられる。甘いものは食べ過ぎてしまう。白ご飯やハンバーグ、ハンバーガーが食べたいけど食べられない。

【つわりの終わりと食欲不振について】

あれ、つわりっていつ終わるんですか、、
お腹空いた、
けど気持ち悪いし美味しくないから食べれない、
マックのポテトもダメでした😅 白ご飯食べたいーー😭
今食べれないからこそ すごい美味しそう、ハンバーグもハンバーガーもだめ。
今のところ まぁ食べれたものはポテトチップスののり塩
ごはーーーーーん、、、

甘いものは食べすぎて無理💦

ごはーーーーーーーん!こめー!!!! ちきんなんばーーーん!

コメント

m

食べ悪阻吐き悪阻のダブルですか?😨

娘の時は産まれてくる前日まで悪阻ありました🥲息子の時は結構早い段階で終わりました!

辛いですよね😭😭

  • おかちゃん

    おかちゃん

    上の子からみんな 食べ悪阻のみで マックのポテトとか美味しかった記憶なので、今回はおかしいなぁと思っていたのですが 吐き悪阻!
    なぜか全く眼中に無かったです💦
    こんな感じなんですね😅
    吐き悪阻って、 物を美味しく感じないとかだと 吐き悪阻に入るんでしょうか😭

    • 10月27日