※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタママリ
妊娠・出産

お産を進める方法について相談です。運動不足かも?床掃除やスクワット階段昇降をもっとするべきでしょうか?張りはあるが痛みは少ないです。

昨日38w4dで検診がありました。
内診をしてもらうと、まだまだ下がってきてないねーとのこと🥲
看護婦さんも来週には産まれそうないかも😅とこのこと😞

お産をどんどん進める方法教えてください!
床掃除やスクワット階段昇降をちょこちょこしかしてませんがもっとやったほうがいいのかな⁉️

動いていると張りはありますが痛みを伴うものはあまりありません😞

コメント

🐹

私も39wの検診で子宮口0センチと言われ絶望しています😂
このままいくと最終的には41w5dでの計画分娩になるそうです🥹
毎日散歩しても床掃除をしてもいまだに前駆陣痛やその他諸々の兆候を感じていないのでもはやお手上げです🤷‍♀️
答えにはなっていませんがお互い出来ることを頑張りましょう😭✨

ぴちょん

予定日近くなってくるとソワソワしますし早くでてこないかなって思いますよね!!
うちもそんな感じでなるべく動くようにしてたんですが全然気配なく…
試しにYouTubeで陣痛体操みたいなのを夜ほんとに軽い気持ちで適当にやってみたその日の夜中に恥骨あたりがゴン!!て音たてて😳😳
え、なにこわい…って思ってたら破水しました🤣
そのYouTubeのおかげかわかりませんが試してみる価値はあるかな!?と☺️参考程度に…

れい

私も全然開かず、降りてこずでずっと「歩いてますか?」って言われてました!笑
アウトレットモール行って一日5時間ほど歩き続けてたら他人が目で見て分かるくらいグッと下に下がったのでお出かけついでに歩くのが楽しくて下がりやすいのかもです!