※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay922
家族・旦那

義母にイライラします!昨日たまたま義母のSNSを見つけてしまい、遡って…

義母にイライラします!
昨日たまたま義母のSNSを見つけてしまい、遡って読んでみると、うちの旦那の悪口が!

旦那は自分の母親が大嫌いです。
三兄弟の長男ですが、生まれた時から祖母に預けられ、旦那は母親と暮らしてません。
兄弟はみんな父親が違います。
そして、何かある度に自殺する!とか言って旦那の10代~20代前半は大変だったみたいです。
いつも自分が被害者で可哀想…って考えの人。
近くに住んでますが全然交流してません。
仕事もいつもトラブル起こしてやめます。

旦那の祖母が怪我をして入院してますが、長男は何もしてくれないとか悪口をツラツラ…。
確かに私たち夫婦は何もしてないです。
でも祖母の事は義母とその弟夫婦がするべきだと思っています。
私の事もきっと何か思ってますが、新婚時代にお金を借りにきて返してもないことをまだ恨んでます(笑)

旦那の悪口見てムカムカしてたので吐き出しでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、たしかにそんな母親なら要らないけどおばあさんは関係ないからなー私なら子どもの顔見せとかおばあさんには会いに行きますね!

• ay922

ay922

コメントありがとうございます!
    電話はたまにしているんですが、面会がコロナとかで子供入れることができないのです💦

そしてそんなにひ孫を思わないおばあちゃんで…。
    一緒に住んでる旦那の一番下の弟が一番可愛いみたいです(笑)

• 10月27日
E

いますよねぇ。
こちらも義父がかなり癖の強い人なので、心労が分かります💦
先日、関係がこじれてマイホーム購入の時に押し付けてきた100万を返せ!と言ってきたので、これを手切れ金にしました。

どうしてもこの歳で考え方を変えるのは無理なので、こちらが上手くかわしてくしかないんですよねぇ。

• ay922

ay922

コメントありがとうございます。

それは…💦
    大変でしたね。
    上手くかわせるようになれたらいいんですが、なかなか。
    関わりを最低限にするしかないですよね。

うちも家を建てた時に義母に
    こんな小さい家建てて…って言われました(笑)
    家建てたことないくせに…って感じでしたよ💦

• 10月27日
  • E

E

うわぁ💦
    こちらが不自由してなければとやかく言うことじゃないですよね。
    大きい家を建てて欲しいなら援助の一つでもしてから言ってくださいって思っちゃいます😅

• 10月27日